2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羞恥!男女混合全裸介護実習


羞恥!男女混合全裸介護実習

出演者:東野愛鈴
レーベル:サディスティックヴィレッジ
メーカーSADISTIC VILLAGE
カテゴリ凌辱
レビュー
介護福祉士資格の取得を目指し、生徒達に介護技術を教える専門学校では、実習授業が盛んに行われている。「入学するときに実技実習の時に被験者になったりする場合もあるっていう書類にサインをしていたので、着替え程度かなって覚悟はしていました。でもまさか、陰部…あそこまで男子に洗浄されるなんて思ってもみませんでした…男子生徒のみんなやおとこの先生が、私の裸を見たがっているように思えて…視線が乳首とか股間に突き刺さるみたいで、死にたいくらい恥ずかしかった。先生は「さあ、早く脱いで、介護される人の気持ち!」って簡単に言うけれど、なんか自分が汚くなったみたいですごくせつなかった。嫌だったけどこれが介護されるおじいちゃんやおばあちゃんの気持ちなんだ、この気持ちを知らなきゃだめなんだって歯を食いしばって耐えて我慢したので、正直頭の中が真っ白で授業の事はあまり覚えていません。」



羞恥!男女混合全裸介護実習の詳細はこちら

もっと動画を楽しむ。
激撮!某テレビ局女子アナ本番前オナニー映像 3
要愛子 素人発掘企画第一弾! 番外編?彼女の素顔に迫る!?
巨乳女子校生 寝台列車仙台 温泉旅行
新・母子相姦遊戯 母と子21
妊婦遊戯9 臨月友の会
サヤ 「グラマラスなM女」
素人娘悶え死アルバイト2
働くオンナ Vol.14
パーフェクトボディ×ギリモザ 巨乳女教師の誘惑 桜ここみ
美人ニューハーフのシ○ウト娘ナンパ(7)「私のチンポ見てみませんか?(ついでにSEXも)」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ
  • seo